無事に任務終了いたしましたー!
photo:02


ただでさえドキドキで倒れそうなのに
なんと当日の機材が
使い慣れたPioneerのCDJではなく
一度も操作したことのないDENONが登場~(›´A`‹ )

機材の到着も遅かったので
ほとんど練習もできないままスタートしちゃいましたが
始まってしまえば、たどたどしいながらも自分なりのプレイを楽しむことができました♪

お友達たくさん来てくれたのに誰も動画を撮ってくれなかった(´;ω;`)
にやけてmixするいむらさんw
photo:01

※お寺です

セクハラインターフェイスヤバかったw
ダイコンがエロ過ぎる(ノ∀\*)
みんなのお触りで、ダイコンあえぎまくってましたw
こちらが後半しなびてきたエロダイコン…
photo:03



たこ焼きなべ三の限定たこ焼き美味しかった~(´▽`)
たこ焼きなのにイタリアン!
photo:04



お土産に買って帰ればよかった~
ホットドッグも食べ損ねた~
アボカドのやつ食べたかったな。。

Summer Boyさんの選曲もすごく楽しくて

パリッコさんのDJは毎回スバラシイw

ぺーぺーDJのわたしにはすごく勉強になりました!


そんなこんなでも

自分のDJ終わって本堂で(w)踊っていると

「すごく選曲良かったですー!もうちょっと踊りたかったのに~残念!」と言ってもらえたり

今回ご一緒させていただいたDJさんたちに

「ほんとに家以外でやるの初めて?だとしたらすごい!」なんて

お世辞でも嬉しいこと言ってもらったりして、また調子に乗っちゃうイムラさんなのですw


ホントに楽しかった!

いつもお誘いありがとうございます!!


Tariki Echo


ラストはやっぱりTariki Echoのお二人のLIVE

盛り上がりすぎて汗が止まりませんでしたw

ヘルメットの中もかなりやばかったご様子ですw



また次回が楽しみ過ぎる☆


11月開催予定です♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪


当日来てくれたみなさんありがとう(*´∀`*)



iPhoneからの投稿