Tariki Echo←イベント詳細はこちらからどうぞ☆



いよいよ迫ってまいりました~Tera☆DiscoⅢ
今回いむらさんOPでDJとして頑張りますので
ぜひぜひ遊びに来てください♪
17;30から登場する予定です!

いむらめい

今回もたこやきなべ三の限定たこ焼き気になる!
いちばん楽しみなのは
先日放送されたアーホ!でTariki Echoと共演された
市原えつこさんとのコラボ
セクハラインターフェイス
もうネーミングでやられますww
あ~たのしみ!
セクハラしまくろう(・∀・)

しかしアレですよ
前回お声をかけていただき
Foodのほうで参加させていただきましたが。
そのとき調子に乗って
「次回はDJで呼んでくださいね♡」なんて言っちゃったワケでw
そしたら本当に呼んでいただいて(;´・ω・)
ほかにもベテランDJさんがいるはずなのに
ホント恐縮です。。
楽しく頑張りたいと思いますので
温かく見守ってやってください♬
決定してからの3ヶ月
プロの目線からイロイロとアドバイスしてくれた人
ありがとう!
応援してくれた人
ありがとう!

当日お会いしましょう☆