変な方向で盛り上がると

プレミアを付けてしまう危険性があるので、難しい。


露・中はじめ、ご来賓の面々は振る舞いがやらしいです^^




ミサイル誤報、野党が批判 「お粗末」「失態」

http://www.asahi.com/politics/update/0404/TKY200904040165.html?ref=reca

(朝日)



 日本政府が4日、北朝鮮のミサイルが発射されたと誤って伝え、自治体などに混乱を引き起こしたことについて、野党からは批判が相次いだ。民主党の鳩山由紀夫幹事長は奈良県橿原市での街頭演説で「大失態だ。国民に大変な不安を与えた」。共産党の志位委員長も長野市での講演で「お粗末で責任のない危機対応だ」と語った。



そんなに言うなら

普段から自衛隊活動にもっと協力的になれ!^^


手械足枷になるような事ばっかしてっと

いざと言うときに”もっと大変な結果”を生みます。


というわけで

これは、もっと国防に本腰入れろ・・というエールですね。



・・・・・それとも、いつも通りの単なる批判だけ?





ところで、これは何かのネタでしょうか?




きち@石根-FNNny


フジがテレビでやってしまったんですか?



よく見ると合成っぽいですね^^




追加



【北ミサイル】将軍様も大慌て

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090404/kor0904041915006-n1.htm

(産経)


日本による迎撃のそぶりには、さすがの将軍様も大あわてだった。



そんなこと言うと、むきになりますよ^^