■総連繋がりで背後関係は?


これは公安マターですね。

団長さん、出番です。


霊感商法疑惑、警視宅捜索へ=

警備課長解任-勧誘受けた警察官聴取へ・神奈川県警

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2007122000496

(時事)



 神奈川県警警備課長の吉田澄雄警視(51)が絵画などを売り付ける宗教団体の霊感商法に関与している疑惑で、県警は20日午後、詐欺容疑で、宗教団体「神世界」(山梨県甲斐市)と下部組織の「びびっととうきょう・青山サロン」(東京都港区)、警視の自宅などを家宅捜索する。警備課長室も今後捜索する方針。警視はサロンに出入りしており、霊感商法の全容解明を進める。


 県警は20日付で警備課長を解任し、警備部付にする人事異動を発令、吉田警視から任意で事情を聴いている。今後、勧誘を受けた警察官8人からも事情聴取する。


~~


多分広がりますね。

総連本部事件捜査の絡みでしょう。


願わくば、公安筋に伸びていませんように。



組長さんの本命は菊川怜じゃなくてやっぱ嘉門洋子さんじゃまいか(w

http://antikimchi.seesaa.net/article/45118616.html

(アンチキムチさん)



VIVID満井

小沢ハウスの近所の満井氏の例の邸宅には、

「Shinsekai Vivid Tokyo」

の表札が出ていたそうです。


東京都世田谷区野毛1丁目14-17 びびっととうきょう等々力サロン

http://y30.net/anti_cult/salon/kankou/kankou001.html

((有)神世界関連施設)


カルトについては、

被害者にあんまり同情しない口なんで、適当に。

確かに被害者なんだろうが、

のこのこ半島まで言って消息不能となった人々と

北による強制拉致の被害者を同列にする一部論調には憤慨しております。


カルト組織というのは、なんだかんだと言いながら

政治的に利用されるものでして、執行部も知らないうちに

得体の知れない組織になるもんです。


で人様の信仰に文句いうつもりはありませんが

独善的排他思想に人様を救うオカルト的能力は

一切存在することはありませんので・・・きっぱり。


http://ameblo.jp/disclo/entry-10061042107.html


お笑い商法の顛末はこちら


ヒーリングサロンによる被害

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/9575/vivid2.html

まとめ

http://www18.atwiki.jp/mouth_of_truth/



つづく・・・・(かもしれない)