告知!


間際になりましたが

二階堂さんが告知されていましたので紹介


明日は新宿東口、あさっては自民党本部前

http://www.nikaidou.com/2007/09/post_566.html

(二階堂さん)



麻生さん



あさって23日日曜日は13時に自民党本部に誰でも集まって、


自民党本部に入る議員に麻生支持を訴えよう


ではありませんか。ジャーナリストの水間さんなども広く呼びかけているようです。


との事。


でこういう狙いがある。



 23日の日曜日、自民党総裁選が行われる。あちこちから、「麻生を応援するために、23日の13時に自民党本部に集まってはどうか」という提案がなされた。


 というわけで、すでにあちこちでいわれていると思うが、23日の13時に自民党本部前に集まって、20日に67歳の誕生日を迎えた麻生太郎にプレゼントを渡そうじゃないか。たぶん、麻生太郎と鳩山邦夫が外に立っていると思う。


 総裁選は14時からなので、13時ころから政治家が続々と自民党本部に顔を出す。その際に麻生コールでもやれば、もう麻生に投票せざるを得ないだろう


確信犯は別として

何となく福田・・・・な人間には最後の覚醒機会。

直前の訴えは効きます


近郊の方は是非


その他、二階堂さんの関連エントリー


■ 「福田⇔東急不動産⇔森」とカネ、女・・・

http://www.nikaidou.com/2007/09/post_568.html


■ 拉致家族を怒鳴りつけた福田が拉致解決だ?うそつけバカ野郎!

(女醜聞、ハニトラ疑惑も)

http://www.nikaidou.com/2007/09/post_552.html