■国際左翼の草刈り場・・韓国


老兵の独り言さんからの情報。

http://masa-n.at.webry.info/


ぼけーっとしていたら、韓国みたいになりますよ・・・という警鐘。


放っておいても、お隣の国はボロボロになると思うので、

国際人権屋の手口のモデルケースとして参考にしましょう。


韓国・2008年より戸籍が「戸主」から「個人」単位に変更

http://www.hurights.or.jp/news/0706/b17.html

(ヒューライツ大阪)



韓国では2007年4月27日に、戸主制廃止による戸籍法にかわるものとして、新たに「家族関係登録等に関する法律」が制定され、08年1月1日より施行されることになりました。


 2005年3月に、女性団体を中心とする市民団体が長年要求してきた戸主制の廃止を柱とする民法の改正が実現し、それに伴って新しい身分登録制度が導入されることになっていました。

~~

  この法律によって家単位の戸籍編成のシステムから、個人別登録のシステムとなり、韓国の「戸籍」が大きく変わります。


 そして戸主とその家族を束ねていた「本籍」の概念が無くなり、個人が自由に「登録基準地」を決めることができます。


女性団体を中心とする市民団体

韓国女性団体連合Women21


慰安婦喧伝の反日筆頭格です。


挺対協 米国下院 慰安婦決議採択 歓迎

http://www.korea-htr.com/minjoksibo/board/board.cgi?id=news&action=view&gul=33&page=1&go_cnt=0

(韓国ニュース)



 「韓国女性団体連合」のチョン・ヒョンベク共同代表は、「米下院外務委員会での通過は、日本の民主主義に早く花を咲かす日だ」としながら、「真正な過去清算なしに、その国の民主主義は実現することができない」と語った。


半民主主義国家が、我が国の民主主義を心配して下さっています。


韓国って言うのは

こういう国際左翼連帯の策略とか、国家破壊運動に対する免疫が無いんですね。

されるがままというのが哀れでもあります。


コミンテルンが体系化したこの家族破壊方策というのは

思想浸透のための戦略であり、

新たな思想注入や固定化された伝統や価値観を破壊するための

人民操縦工作の手法であります。(というのは有名ですが)


主に、父系主体の家族構成を破壊し、国家構成単位の基礎である

家族の繋がりを希薄化させることで、新しい思想概念に対する

障壁を無くそうとするものです。


お父さんが強固な価値観を確立していれば

新しい思想なんか拒絶されますからねぇ。


我が国では「大きなかぶ」なんかが有名です。



大きなかぶ

えほん:大きなかぶ

http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=240


マニピュレーションと言いますか

このあたりの旧ソの思想工作というのは

実に工夫されていまして

「お父さん」を物語から排除することで

遠まわしに、父系主体の家族概念を破壊していきます。


で問題は

今の国際左翼連帯は何をしたいのか?・・・という事なんですが

とにかく、何かあたらしい思想概念を蔓延させる素地を作りたいのでしょう。


国連NGOとかに名を連ねる人権屋の中の人に聞かないとわかりませんが


Human Rights Organizations

http://www1.umn.edu/humanrts/bibliog/hro.html


創価は池田教を広めたいのだろうし

女性人権活動団体は

女性の狂信的地位確立を求めているのでしょう。


でクリントンとかゴアとかブレアとかが国際メンバーとして

陰でこそこそやっているのは、ワンワールド構想とか

広瀬隆さんの世界でしょう。


ところで、慰安婦やら戦時犯罪やらSWCやら・・


国際人権屋に我が国が嫌われるのは何故か?


男子一系の天皇を戴いております。

その古来より連綿と続く家族概念は、国民に深く根付いています。


今現在も国際左翼人権屋の攻撃、

内部浸食の攻防にさらされていますが

かろうじて家族概念は保たれています。


この他国に比して強固な家族概念が

国際人権屋にとっては許せないのでしょう。


男女平等・ジェンダー何たら・・・

手を変え品を変えその攻撃は苛烈を極めておりますが

あと一歩のところで切り崩せない。


恐るべし日本


でもぼーっとしていたら

お隣のようになりそうです。