■繋がったらなんでもあり


安晋会と水心会

http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20070420

(吉っこ)

しかし恐ろしいこじつけです・・・・

松尾弁護士って、普通に白正哲の若い時のお勤めの弁護人だし

やくざっていうのは初っ端に世話になった弁護士には何かと相談しますわな。

30年来の付き合いって・・・・まぁ付き合いといえば付き合いだが

弁護人と相談者の関係でしょ。普通に。

しかもそこから日本会議まで繋がって、ついには日本会議の議懇・閣僚まで。

でつくる会とかなんとか。(松尾さんは今は再生会議の方にいってますが)



松尾弁護士


ついには真犯人安倍普三みたいな・・


ttp://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-320.html

(直リンすると五月蠅いんで)


しかも飯塚さんは実家の関係で水心会から「詰められていた」方だし

安晋会と水心会は何の関係もない。


だいたい晋太郎さんの時代の秘書っていうのは紐付きが多くて

安倍さんは自分の代になってから、古参の秘書を切っていっています。


統一に電報送ったのも飯塚さんの判断だし、

まぁ古い体質の継承です。でお引き取りと。

で飯塚さんというのはそんな悪人ではないそうなんですが

いかんせん実家のシガラミっていうのがきつかった。


とにかく射殺事件とは関係ないでしょう、普通に考えても。


こんな物騒な意見もありますが

↓(風来坊さん)

この事件によってその本家に頂上作戦がくるという

ある 背後のシナリオが崩れたとき・・・・・・

このおっさんの長い懲役は無駄になると思う



で山岡さんはジャーナリストとしてネタもってくるんですが

abendはそこからストーリーを作ると。


まぁどっちにしろこんなことまで言われたら、首相がかわいそうになってくる。

カナダの人


長崎市長銃撃事件直後に出した安倍のコメントに野党から批判が出たそうだが、やはり、誰もが同じように感じていると思う。その時に目をしばたかせていたのをみて、こいつ、「なにかやましいことがあるな。」と直感した。たとえば、人はうそをつくときには、まばたきをこまめにすることがある。実際は、全く逆のことを思っているのに、心の中の思いとは全く別なことを口にしているときなど。人はいくら無表情でも、心の中は隠せないのだ


とにかく

abendさんたちは「右翼のテロ」にしたいわけです。


日本会議もいい迷惑でしょう。

黛敏郎さんの-国民会議の時代からワコールの塚本さんの新生時代以降

色んな分野の人が作ってきた「国民運動」なわけで

サヨクの土俵で見た思想運動と一緒にされたんでは矮小化も甚だしい。


それから

abendのみなさんの異常なまでの安倍さんへの憎しみの理由というのを

一度箇条書きにして説明してほしいもんです。

気まぐれさんとかは中身はどうあれ文章わかりやすいですし

私のような馬鹿にでもわかるように簡潔にまとめてくれないかなぁ。