今朝の、

体重 42.0 kg

BMI 13.95

体脂肪率 9.6 %

気分 上々

体調 良好

 

数値に縛られる人間だから。

安心の体重とBMIと体脂肪率で、

気分が上々。

低体重だけど、体調も良好。

いい日だ。

いい朝だ。

 

1食目。

250 Kcal くらい。

ベースブレッド(チョコレート)。

イヌリン入りコーヒー。

 

相変わらず安心安全のベースブレッド。

あまい朝ごはんはやっぱりコーヒーだよ。

美味しい。

 

午前中にお散歩したけど。

お通じが来なかった。

久しぶりにこなかった。。。。

なんでだろ。

 

その後、業務スーパーに買い物。

何を買ったって。

サバ缶。

 

いろいろなメーカーの鯖缶買うけど。

業務スーパーのサバ缶は固形量が多いのと、カロリーが低めなのがすき。

売り切れの時がときが多いけど。

今日はあったから、15缶も買った(店頭に出てた全部)。

 

あとこれ。

 

結構好きな、第一パンさん。

このシリーズ大好きだけど、意外に売ってるスーパー少ない。

これはドンキで見つけた。

あしたの朝ごはんたのしみー。

 

帰って、トイレ掃除。

 

2食目。

とりのささみ、1本。

ワカメの酢の物、少々。

シュウマイ、3個。

焼いただけの豆腐、100g。

蒟蒻、少々。

キムチナムル、少々。

キャベツ、ちょっと。

ポップコーン、適量。

 

で、当然あとはつぶるまでビールからのウィスキー。

 

で、写真にはっきと太陽が映ってるように。

まだまだ明るいうちから飲みだよ。

 

てか。

もう日曜日かはやいはやい。

 

今日は当日の更新でした。

はやく明日の朝ごはん食べたい。

 

^_^