いやはやもう1月ももう終わりを迎えますね。

2013年になったと騒いでいたのがつい最近の出来事だと思っていたらもう2月になってしまうんですね。早いです。時間。

まぁなんにせよ、この季節は世間もなんだかいろいろ忙しくなり始める時期なんでしょう、私もだんだん忙しさの予兆を感じ始めましたね、だんだん大変です。

そういえば先日、原付が盗まれました。ハンドルロックをかけていなかった自分を情けなく思うと共に、犯人と愛車が早く見つかる事を祈りつつ、The Spencer Davis Groupを聴いてます。

はぁ・・
嗚呼なんといいますか、先日は雪降りましたし、無意味に手をこすり合わせる季節になりました。

去年購入したアルパカ君のお陰で室内は暖かくなったものの、
屋外ではなかなか耐えがたい寒さが私を襲ってくるのです。

おなかすきました。

先日You Tubeで佐藤研二先輩の雄姿を見つけたので紹介しておきます。
斎藤和義のサポートのようですね。
中盤の研二先輩のソロに注目です。



最高ですね!
2013年になってしまいました。
今年もよろしくお願いします。
ブログはなんだか気分で書いていますので、不定期更新よろしくです。

実は私、トライダガ―Zというバンドでベースを担当しています。
先日は八王子Match Voxでライブでした。
同世代付近のバンドと出演して、新鮮な気持ちになりました。

まぁとにかく、2013年は積極的に曲作りや読書に取り組んでいこうと思います。