メイホリックシアター22  初日…! | 今中一成の何もしないをしちゃうのほほんな日記

今中一成の何もしないをしちゃうのほほんな日記

フリーランス照明家。
舞台を中心に、ダンスやLIVE公演も手掛けています。
お気軽にご連絡ください。

そんな今中一成の日常から色々なくだらないものなどを書いていきます。

どうぞどうぞ皆様、お気軽に絡んでください♪

機材レンタルなども実施。

おはようございます!

かづあきです!



本日は曇り空!!



さて、

余裕だべ!


って張り切ったら、予想以上に色々要望があるのもあるが、何よりも結構長い……



ってことで、

なんだかんだでcueも嵩んで大変でした…

からのやっと爆睡?して、

体力は大分回復照れ




あー睡眠大切ですよ?




さて、

そんな本日は初日でした!!


演劇ユニット
メイホリック
メイホリックシアター22

朗読劇
花売りに結ばれて




なんだかんだで数年振りのおとなプロ

会う方々は割と最近会う方や初めましてですが(笑)




ゲネプロからは某予定があり抜けちゃったが…

無事に初日も終えられたかな口笛



明日からも、どうぞ宜しくお願いいたします!



あでゅ~




HPは以下に!
レンタルもしてます!
舞台・LIVE照明プラン・仕込み・grandMA2.3打ち込み・オペレート各種!承っております。
ギャランティに関しまして、小屋、キャパシティ、内容等ふまえて、お問い合わせください。 問い合わせ先
kaduaki.imanaka@gmail.com