SHAKES2024今夜はAチームの初日じゃ!私は怒涛の場当たりゲネプロじゃ! | 今中一成の何もしないをしちゃうのほほんな日記

今中一成の何もしないをしちゃうのほほんな日記

フリーランス照明家。
舞台を中心に、ダンスやLIVE公演も手掛けています。
お気軽にご連絡ください。

そんな今中一成の日常から色々なくだらないものなどを書いていきます。

どうぞどうぞ皆様、お気軽に絡んでください♪

機材レンタルなども実施。

おはようございます!

かづあきです!



本日は雨模様!



なんだか昼頃にはやばい雨だとかキョロキョロ

大丈夫か?大丈夫なのかい?!




さて、

昨日は仕込み日!!



色々お世話になりっぱなしの大西さんにやっと少しでも何かの足しになればと現場招待出来ました(笑)



バタバタな小劇場現場でしたが、

少しでも何かよいものであればよいですね口笛




そんな昨日はなんだかんだたても順調にシュートも終えられて、

体力に限界過ぎて打ち込みが……(笑)



2時過ぎからやっとエンジンが😇

とりあえず打ち込みも終わり……怒涛すぎる場当たりからのゲネプロです。



そんで、

こちらはAチームが初日じゃ!!



久々のAチーム!

空気感気になる!


SHAKES2024

シアターサンモール

凱旋公演





凱旋公演はレビユーショーラストの曲が撮影okで、初日から賑わいまくってて気になるぅ🥺🥺




解放感と楽しそう感が……!羨ましい!!




わ、私も場当たり楽しむんだからな😇




あでゅ~




HPは以下に!
機材レンタルもしてます!
舞台・LIVE照明プラン・仕込み・grandMA2.3打ち込み・オペレート各種!承っております。
ギャランティに関しまして、小屋、キャパシティ、内容等ふまえて、お問い合わせください。 問い合わせ先
kaduaki.imanaka@gmail.com