クリストフォロスあるいは「オペラの幻影」終演! | 今中一成の何もしないをしちゃうのほほんな日記

今中一成の何もしないをしちゃうのほほんな日記

フリーランス照明家。
舞台を中心に、ダンスやLIVE公演も手掛けています。
お気軽にご連絡ください。

そんな今中一成の日常から色々なくだらないものなどを書いていきます。

どうぞどうぞ皆様、お気軽に絡んでください♪

機材レンタルなども実施。

おはようございます!

かづあきです!



本日は曇り空!

ムシムシどアップ!

激暑い1日ですねキョロキョロ


いよいよ梅雨入り開始??



さて、

昨日で無事に終演しました!



集合写真なるのもが見当たらなかったので、
とりあえず演出と舞台監督を矢面拝借に(笑



お二人あっての舞台像が見えて形が彩られ方向性が決まって、
なんとかかんとか、無事に終えられました。



本番も結局は譜面を追い続けるので舞台を見ている余裕が全然ないんですが😇
2ヵ所だけ絶対的に余裕があるので、まじまじ眺める。


やっぱりオペラは素敵ですよね。
皆ほんとに歌声凄い。カラオケとか本当にいきたくない(笑)普通の歌を歌っている姿は気になるけども笑い泣き


そんなことを思いつつ、本当に日々凄いオーケストラとソリストと、まとめあげるマエストロ。

ははぁ~振り方変えないでってみつめてた😇


そんでそういう時には一切不調も現れないから見付けにくいんだがなキョロキョロ




人様の素敵写真だけ盗みつつ(笑)


とにもかくにも、
世界で3回目。日本初上演の作品。



大好評いただいて幕を閉じられました!



照明も沢山お褒めいただいたんですって!

声は演出家と主宰様からしか頂けませんでしたが(笑)


それを糧にまた頑張りますニコニコ



あでゅ~




HPは以下に!
機材レンタルもしてます!
舞台・LIVE照明プラン・仕込み・grandMA2.3打ち込み・オペレート各種!承っております。
ギャランティに関しまして、小屋、キャパシティ、内容等ふまえて、お問い合わせください。 問い合わせ先
kaduaki.imanaka@gmail.com