SAKES2024。完走しましたぁ~☺ | 今中一成の何もしないをしちゃうのほほんな日記

今中一成の何もしないをしちゃうのほほんな日記

フリーランス照明家。
舞台を中心に、ダンスやLIVE公演も手掛けています。
お気軽にご連絡ください。

そんな今中一成の日常から色々なくだらないものなどを書いていきます。

どうぞどうぞ皆様、お気軽に絡んでください♪

機材レンタルなども実施。

おはようございます!

かづあきです!



本日の名古屋は晴れ!

昨日は雨模様からの夜は結構な雨でしたがキョロキョロ



打って変わっての晴れ間!

気持ちよかぁ~




って、もう新横浜に着いてて、こっちはまた曇り空っていうねニコニコ





さて、

昨日で無事に終演しました!


30Delux collabrate with UNiFY

SHAKES2024

~それは夢、だが人生という永劫の物語~




ツアー最終地名古屋!
去年オープンしたばかりのシアターAoiさん

現地でお世話になった方々も頼れまくって、色々甘えつつ、大変だよ!!
って思っていたAllLEDの名古屋もサクサク終れました!!

米野さんと話していた撮影はすっかり忘れてましたが←




ツアーは終了して、
次は有難いことに凱旋公演です。


何が起こるのか…僕達にはまだまだ何もわかりません(笑)


そしてホテル近くのコンソールを求めて(笑)


音響チームと味仙行っただけで、全体では全然わいわいしなかったなぁニコニコ



機材達も褒められて、東京の際はレンタルお待ちしてます(笑)



ひとまずは、

久々の大千穐楽。お疲れさまでした!!



よくsnsで大千穐楽ってみるんだけども、意味…違うからねニコニコニコニコへへ…へへ…



私も無知なこと多いけど…キョロキョロ




さてはて、そんな本日は機材受取りと来週現場の下見と。。

事務作業も色々やらねば…怒られる……


あでゅ~




HPは以下に!
機材レンタルもしてます!
舞台・LIVE照明プラン・仕込み・grandMA2.3打ち込み・オペレート各種!承っております。
ギャランティに関しまして、小屋、キャパシティ、内容等ふまえて、お問い合わせください。 問い合わせ先
kaduaki.imanaka@gmail.com