CHICACO2024。終幕しました! | 今中一成の何もしないをしちゃうのほほんな日記

今中一成の何もしないをしちゃうのほほんな日記

フリーランス照明家。
舞台を中心に、ダンスやLIVE公演も手掛けています。
お気軽にご連絡ください。

そんな今中一成の日常から色々なくだらないものなどを書いていきます。

どうぞどうぞ皆様、お気軽に絡んでください♪

機材レンタルなども実施。

おはようございます!

かづあきです!



今朝の大阪も晴れっぽい!

大阪ではこの時間でもまだ朝日があんまり昇らないんですねキョロキョロ



東京でもそうかな??




はてさて、

昨日で無事に閉店しました!







CHICACO2024
今年の家族はどうでしたか?ニコニコ


比べる事は出来ないようなものですが、
今年は今年の色で、素敵なキャスト陣が集まっての東京大阪と楽しい家族旅行でした照れ


何より皆色々手伝ってくれて優しいおねがい
ありがたやぁありがたやぁ



どんなシーンが心に残ったか。

今年はとても、
「生きてる内に言わなきゃ意味ないじゃん」


が刺さった年でした。
個人的過ぎる(笑)


命の生か死か、記憶の生か死か、
そんなことを思うのであった。多分。。


皆何かしらの反応の仕方とか、色々違ったりはあるんだけども、
舞ちゃんのちょこっとした一言が毎回違って結構地味に笑わされた泣き笑い




そして大阪に割りときているのに全く食べる機会に恵まれない…粉ものお好み焼き!!!


ついに!!

めっさ美味かったです🤤🤤




今回たこ焼きは食べなかったなと思いつつ、

次の目当てかな?口笛




まずは、新幹線の始発にて帰ります☺️

機材受け取ってそのまま小屋入りじゃそ!!




MoMoだから平和で良かった……?と、一応思っているニコニコ




あでゅ~




HPは以下に!
機材レンタルもしてます!
舞台・LIVE照明プラン・仕込み・grandMA2.3打ち込み・オペレート各種!承っております。
ギャランティに関しまして、小屋、キャパシティ、内容等ふまえて、お問い合わせください。 問い合わせ先
kaduaki.imanaka@gmail.com