おはようございます!
かづあきです。
雨続き予報の今日は曇り……
今降ってないし、いけっしょ!
ということで傘無しに挑む
周りの人も9割型持ってないし、うんうん←
っていう集団心理?を私はよく思うのだなと思った。
さて、昨日ですかね。
とある劇場での事件?事故?
で、色々な論議やいろんな人の考え等が多数行き交っている。
自分も舞台という世界に携わり、
出演もするしスタッフにもなるし、
ここ数年は照明や舞台監督という立場でも舞台によく関わる機会が増えている。
が、今の所事件的な大きな事故などにはなったことがないし、安心してんだろうなぁという自分の甘い考えを今一度見直したいととても思えた。
起きたのは知らない方々の現場ですが、自分にも起こりうる事象だと思う。
安全という言葉はよく耳にしていて当たり前に思っていたが、
本当の危機がきてからではすべてが遅い。
もう一度見直して、
責任というものを色々考え直さないといけないなととても思う出来事だった。
この機会をいただけて感謝
今まさに公演中とのことですが、無事に終焉を迎えることを祈ってます。
目の前のきらびやかさの前に、
大前提の保守に関して、叩き込みたい
あでゅ~
舞台・LIVE照明
プラン・仕込み・オペレート各種!
承っております。
ギャランティに関しまして、小屋、キャパシティ、内容等ふまえて、お問い合わせください。
問い合わせ先
kaduaki.imanaka@gmail.com
Pray a trick
毎月1日、16日更新中!!
『今中一成・小島朋親・早乙女マイラ』
でお送りするラジオ番組
http://girlsvocallive.com/radio/page/sidemenu.html
*Entamedia Japan*
をキーステーションにFM全13局で放送中!
持ち運び彼氏 シチュエーションドラマCD
http://www.cucuri.co.jp/cucuricd_mochi.html
好評発売中!