
体調はとりあえず無事だが肉体への疲労がドットきているかづあきです!
何故か右手の人差し指が曲げると痛い(笑)
膝やら腰にもきてますね(・ω・)
丸一日常に立ちっぱなしだったからかな(笑)足腰よわったぁ
まぁいい運動沢山したわぁ(笑)
さて、
改めて私の言うことは特にはないのだけど。
凄く楽しい期間でした。
私が関わっていたのは僅かに二週間程度なんだけど、
皆沢山笑顔をくれて、元気をくれて、
沢山沢山輝いて
辛いことや楽しいことを傍で色々見られて、
幸せな一時でした( ´艸`)
私の経験や知識が、少しでも皆様のお手伝いが出来て、とりあえず役には立てていたようで良かった(笑)
まぁ大事なのは人の役に立つという事じゃなくて、人に何かを与えられているかという事だと思うんだ。
今回の僕のポジションは浮いていたから(笑)とりあえず安心と安全。
音響照明衣装役者小道具とにかく皆が
全力でいけること
そのサポートであればいいだけだったので、少しは出来たようですよ

至らない部分も沢山沢山あったので、もっと勉強もせんとね(笑)
狭いけども広い業界
またあう機会があるのかないのか
わからないけども、
私もまっだまだ精進しなければならない人間だから、皆に負けないように
もっともっと勉強して、経験して、輝かないとな

劇団ドリームクラブに少しでも興味をもってくださった全国の皆様
ホストガール、受付さん、SW、
スタッフの皆々様
僕も皆様に支えられ、何とか終えました、本当に本当にありがとうございました!!
僕の手元には台本しか形に残ってないから、DVDめちゃくちゃ欲しいなぁ~(笑)
ネット通販しないかなぁ~
あでゅ~