葉桜~ | 今中一成の何もしないをしちゃうのほほんな日記

今中一成の何もしないをしちゃうのほほんな日記

フリーランス照明家。
舞台を中心に、ダンスやLIVE公演も手掛けています。
お気軽にご連絡ください。

そんな今中一成の日常から色々なくだらないものなどを書いていきます。

どうぞどうぞ皆様、お気軽に絡んでください♪

機材レンタルなども実施。

今年の桜は散るの早くないですかあせるあせる



つい先日の大雨と強風もありますがショック!ショック!



すでに葉桜汗




さ、寂しい(´Д`)


まだ4月は中旬だよぉしょぼん





昨日今日と気温も異常に上がりますね、日中。
朝は涼しい感じなんですがにゃー


うぅ、このよくある気温の変化ドンッ
風邪引かぬようにせねばなショック!