のいGWありがとう | のいネクスト!

のいネクスト!

’のい’が1歳になってDISCを初キャッチしました。

PICCOLA犬舎出身のゴールデンドゥードル(f1)です。

ディスタンスから始めて今はフリースタイル練習中。

’のい’らしいDISCスタイルの発見が楽しみです。

のいちゃんゴールデンドゥードル

ゴールデンウィークずっとありがとうね

ああぁ あと もう1日しかないです

のい9日間ありがとう

賢犬倶楽部の練習会

大音量使わせて頂いて楽しい時間です

のいちゃんちょっとお疲れ気味

フリー2ラウンド限定でプレーしました

最近プレー中のいが可愛くて

 


今日は丁寧に2曲だけやりました

 

1曲目:試合で使ってた懐かしルーチン

 

 

2曲目:可愛い動きをメインにしたのんびり構成

 


のんびりプレーでのいちゃんほぼ全部キャッチ!

 

 

明日は最終日だから1日中のんびりしよ