2019賢犬倶楽部サクラカップ | のいネクスト!

のいネクスト!

’のい’が1歳になってDISCを初キャッチしました。

PICCOLA犬舎出身のゴールデンドゥードル(f1)です。

ディスタンスから始めて今はフリースタイル練習中。

’のい’らしいDISCスタイルの発見が楽しみです。

賢犬倶楽部のサクラカップ!

 

ちょうど桜が咲いていて

風の無いいいお天気でした

 

 

プテぃが練習の成果を見せるってことで

袖ヶ浦に参加

 

 

パパも広島から千葉に帰れたので

のいも連れてGO!

 

ぽんちゃん

トンボいないよね

いい天気せっかくだから一緒に行こう!

良かった、ぽんちゃんとても楽しそうでした

 

 

プテぃ

お友達とのチーム

ずいぶん熟れたチームになってきたみたい

レトリーブ・スモールクラス

 

もどりがいい!

 

2R

 

 

おおー

9ポイントゾーン連発

やった初優勝!

 

のい

飛び入りでフリースタイルに参加させて頂き

 

 

 

後半パパのスローが乱れて

何だかグダグダになってしまった

ごめんのい

 

 

のいちゃんとプレーできるだけで幸せです

 

今年も広島暮らし継続になりました

ああのいふさふさ

プテぃ              ぽんちゃん