2018クリスマスカップ | のいネクスト!

のいネクスト!

’のい’が1歳になってDISCを初キャッチしました。

PICCOLA犬舎出身のゴールデンドゥードル(f1)です。

ディスタンスから始めて今はフリースタイル練習中。

’のい’らしいDISCスタイルの発見が楽しみです。

炎症値が下がるまではロングランは封印
 
ということで
 
今年のクリスマスカップはムービング中心
 
ママが最近教えてくれたやつ
 
ぴょーんぴょーんて一緒にジャンプするやつ
センター!って言ったら下からニョキって顔出すやつ
スクートの反対の「ハーフバック」それの連続
 
あとパパが広島行く前に教えて未だ試合で使ってなかった「おんぶ」
 
音楽はペンタトニックスのクリスマスソング
始まりと終わりがいい感じだからピッタリ2分に編集
 
1ヶ所だけダッシュを残してる前半のショルダー
のいすごくいい顔してました

 

 

 
そして
 
プっちゃんはレンタル犬でレトリーブ・スモール出場
いっちょ前に3位入賞してました!
能天気プテぃ男マイペース

 

 
 
久しぶりにのいとDISCしてすごく楽しかった
 
 
のいせんたーしってるよぱぱせんたー

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村