のいDISC久しぶり | のいネクスト!

のいネクスト!

’のい’が1歳になってDISCを初キャッチしました。

PICCOLA犬舎出身のゴールデンドゥードル(f1)です。

ディスタンスから始めて今はフリースタイル練習中。

’のい’らしいDISCスタイルの発見が楽しみです。

7月の試合でフリースタイルでグッタリしてて、

あれ熱中症かなと思って早めに帰宅。

 

検査してみたら「炎症値」が跳ね上がってて異常値、

その後少し下がったものの正常値まで下がらず。

 

暫くDISCの練習や試合は暫くおあずけ。

 

2ヶ月たっても正常値まで下がらず。

 

でも日常生活は普通なんですよね。

 

元気だし食欲あるし走るし。

 

涼しくなったので

久しぶりに少しだけDISCやってみました。

 

次の検査で下がってれば良いのですが、

あまり期待出来ない。。。

 

 

明日は広島

 

のい次に会えるのは11月中旬だね