いろいろ撮影 | のいネクスト!

のいネクスト!

’のい’が1歳になってDISCを初キャッチしました。

PICCOLA犬舎出身のゴールデンドゥードル(f1)です。

ディスタンスから始めて今はフリースタイル練習中。

’のい’らしいDISCスタイルの発見が楽しみです。

久々に土日連休で天気快晴

色々な撮影をしてみました

 

チェストボルトの開発

 

 

待って取る練習

 

 

のいのバックボルト

いつもパパは下からのいのお腹を見てるので

みんなにも見せてあげたい

と思いまして

カメラを立てて撮影してみました

なんと映像だと驚く程にすごく一瞬なんですね

試合中に見るとあんなにスローモーションでふわーってしてるのに

 

 

 

バックボルトが定着したので

封印してたスタンドのニーボルト久しぶりにやってみました

なぜか以前より格段に安定感が増してました

バックボルトに慣れた効果が派生したのだと思います

狭いところを的確に踏む練習になりそうです

 

 

 

 

何とビックリ急にキャッチが出来るようになりました

賢犬倶楽部のハロウインカップの参加賞で貰った135のドッチビー

すごく小さいやつでアクセサリーでしたが

投げてみるとプチぃがちょうど良くハマったみたいです

何枚か複数で今度はやってみたいです

 

 

 

 

 

 

ぱぱおてんきあびてゆっくりしたね のい

 にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村