ノーキャアッチ(AWI7th動画) | のいネクスト!

のいネクスト!

’のい’が1歳になってDISCを初キャッチしました。

PICCOLA犬舎出身のゴールデンドゥードル(f1)です。

ディスタンスから始めて今はフリースタイル練習中。

’のい’らしいDISCスタイルの発見が楽しみです。

本日は今年最初の試合でした

新年に相応しく新しいルーティーン

いつも’のい’のキャッチに頼ってるんで
今年はパパも少しはキャッチに貢献してみよう!
ってことで追加したオープニング

見事にパパ「ノーキャアッチ」
何とも締まらないオープニングでスタート

ありゃーって感じで

あとは’のい’頼んだ~

ヘナチョコスロー連発も
’のい’は無理な姿勢で全部取ってくれました

終わってみたら、久しぶりの奇跡です

何と’のい’D2優勝

完全に’のい’のキャッチのお蔭






今日の試合結果はスゴイことになりました

ライラがD3で優勝、つまり
ゴールデンドゥードル2匹で2階級アベック優勝






瑠璃ちゃんがD2準優勝
つまり、D2は千葉ポでワンツーフィニッシュ









のいフリースタイル ぱぱノーキャッチ・・・ の動画



いやー新年早々思い出に残る試合になりました



先輩方みなさま有難うございます!

また練習したくなってきたー
ショルダースローちゃんと投げれるように



ぱぱーきゃっちーけあふるー     のい

にほんブログ村