もう3歳 | のいネクスト!

のいネクスト!

’のい’が1歳になってDISCを初キャッチしました。

PICCOLA犬舎出身のゴールデンドゥードル(f1)です。

ディスタンスから始めて今はフリースタイル練習中。

’のい’らしいDISCスタイルの発見が楽しみです。

今日はのい 3歳の誕生日
1歳過ぎたころから、今日までアッという間でした

ここまで健康に育ってくれてありがとう



のいが来てからというもの

その賑やかな性格にホント感謝してます
ノー天気で何も悩みが無いみたい






家族みんなを明るくしてくれる’のい’


(プレゼントの骨に大興奮)



そして、DISCの世界に連れてきてくれたのも
言ってみれば’のい’だったわけで
初めてキャッチしたあの日から、もう2年
生活が一変しましたもんね




そんなわけで、今日もチョコッと練習でーす








のい 
いつも家族に笑顔と和みをくれて
ありがとう





ぱぱもありがと        のい

にほんブログ村