AWIジャパン 4th heat 千葉ポ  | のいネクスト!

のいネクスト!

’のい’が1歳になってDISCを初キャッチしました。

PICCOLA犬舎出身のゴールデンドゥードル(f1)です。

ディスタンスから始めて今はフリースタイル練習中。

’のい’らしいDISCスタイルの発見が楽しみです。

今回は
テレビ東京「ポチたま」の撮影が入るということで
松本君とまさはる君も生で見れるお得な大会でした

せっかくなので記念撮影させて頂きました

 

のあまま、すかさずのシャッター、ありがとございました




 

のいも一緒にパチリ




さて試合のほうですが

前日の練習の帰りに’のい’ビっコ引いてたんで心配してました
大事に至らずホントに良かったです
本番では、のいらしい追込みスピードを表現してくれました

ただ・・・パパがいつも通りのグダグダで・・・ のい、ごめんね~




さーて、また少しゆっくり遊ぼう!のい
後半の中身をどう組み立てるかな
また少し時間があるし
色々試したいこと考えるとワクワクしてきました

そして少し気持ちの整理がついてきました
やっぱりシンプルで表現力のあるアクションがいい


かな




すろーひくいよちょっと     のい

にほんブログ村