もうひとつのエッグ | のいネクスト!

のいネクスト!

’のい’が1歳になってDISCを初キャッチしました。

PICCOLA犬舎出身のゴールデンドゥードル(f1)です。

ディスタンスから始めて今はフリースタイル練習中。

’のい’らしいDISCスタイルの発見が楽しみです。

またまた今日も、DISC妄想の話ですみません

これまで’のい’のルーチンの中心的な技になっているエッグ

初めてセミナーで教わった技でもあるので思い出込めて
仮にこれを【エッグ0(ゼロ)】と呼ぶことにします

エッグ0は、お尻が前方向に吹っ飛んでいく感じの動きです





そして今、そろそろ、もうひとつのエッグを開発したい!

ふつふつと湧いてきた妄想
地面すれすれからお空に向かって垂直に発進する感じ

仮に、名付けて【ロケットエッグ】とします
(いやー大げさー)

のいロケット!お空に向かって 3 . 2 . 1 発射ー 



ちょっと試してます・・・映像比較


まずは【エッグ0(ゼロ)】

そして【ロケットエッグ】(開発中)

まあ なんとなーく ですが・・・



ぱぱおそらたかいね       のい

にほんブログ村