のい写ってるよ! | のいネクスト!

のいネクスト!

’のい’が1歳になってDISCを初キャッチしました。

PICCOLA犬舎出身のゴールデンドゥードル(f1)です。

ディスタンスから始めて今はフリースタイル練習中。

’のい’らしいDISCスタイルの発見が楽しみです。

’のい’見てごらん!写ってるよ いいねー 良かったねー

という感じです 何とも 嬉しいもんですね

先日の大会でプロのカメラマンさんが撮って下さった写真です

http://ashberry.6615.net/sports_photo/index.html 

   素敵な写真がいっぱいあります


その中から何枚かサンプルご紹介します

のい 練習の時とは一味違う表情してるような気がします

んー ん んー 冷静に見ると 気のせいか ・・
’のい’だけで写ってる写真の方が素敵に見えるのは・・・なぜ?なぜ

  
    
   
   
    
 
 
 
  
               ぽちっとしてください (のい)

ペタしてね
にほんブログ村