フリースタイル大会デビュー | のいネクスト!

のいネクスト!

’のい’が1歳になってDISCを初キャッチしました。

PICCOLA犬舎出身のゴールデンドゥードル(f1)です。

ディスタンスから始めて今はフリースタイル練習中。

’のい’らしいDISCスタイルの発見が楽しみです。

NPA(フリースタイル中心)の大会に初出場しました

ビギナーズラックってあるんですね ほんとに

  先週日曜日、出場を決心した時は、
      自分の中では少々無謀って感覚でした・・・

先輩の皆様方に色々と支えて頂き何とか終了

ところが 何と何と ビックリ! ほんとにビックリ!!

D3(初心者クラス)で2等賞を頂きました

 
 
 


全く予想してなかったので表彰式の時も大慌て

  すっかり’のい’は帰り支度で遠くのクレートの中

発表されてビックリ!え、うち?えーほんとに?

  他に難しい技を色々やってた人が沢山いましたので

  後で採点の中身をゆっくり見てみようと思います


【午前のディスタンス】

 ・ぱぱのスローは全部体が開いて右に垂れるダメダメスロー
 ・のいが全部リカバーキャッチ(ありがとう’のい’本番に強いね!)





【午後のフリースタイル】

 ・とにかく第1投だけは成功させたかったのでラッキー
 ・DISCを拾った記憶が全く無いけど足りてた
 ・ミドルスローの時に角度を探して投げたのは良かった
 ・とにかく’のい’のキャッチで全部救われた



いやー 何だか 益々 はまっちゃいそうです



ゆぱ父、ゆぱ母、瑠璃ちゃんママ、OZ父 皆様 

練習から当日まで色々と教えて頂いたお陰様で
何とか意外とそこそこ落ち着いて出来ました

何とも楽しい日になりました


 
 

そう言えばゆぱ占い大当たりでしたね

ジャッキーKさん 遠くから応援に駆け付けて下さって感激でした
ジャックも応援ありがとね!セミナー頑張って!!

                   くりっくしてください  のい
ペタしてね   
にほんブログ村