どっこいしょタップ | のいネクスト!

のいネクスト!

’のい’が1歳になってDISCを初キャッチしました。

PICCOLA犬舎出身のゴールデンドゥードル(f1)です。

ディスタンスから始めて今はフリースタイル練習中。

’のい’らしいDISCスタイルの発見が楽しみです。

まずはしっかりタップを踏んでもらいたい

ぽけ~ 1つだけ確実に踏む方法を習得しました

足を開かず、ひざも曲げず、お辞儀の格好で呼ぶ

高さがあるので否応なしに踏みます

ちゅう~ でも、踏むには踏むんですが・・・

どっこいしょ と ゆるーい感じ で 上って降りる’のい’

ああっ やっぱりDISCは全く見てrません

あんなにキャッチが好きなのに どっこいしょの時は 完全無視

めそめそ あー これって 果たして 前に進んでるのかな







マスオ ちょっと休憩 トリックスローの練習 
          ’のい’も喜んで付き合ってくれました