凛として | 非猫の缶詰

非猫の缶詰

今日のご飯だお☆

お久しぶりちょ。


家とバイトの往復の日々のまくべだお☆


凛として時雨に狂うほどハマってます(゜ω゜)/



前お知らせしたとおり

4月26日のライブを最後に

Baのke-jiがDISCATを抜けることになりました


このライブでDISCATは活動休止になるわけですが

またライブハウスに戻ってきます!必ず!!


復活した時にはぜひライブに遊びに来てください(^ω^)♪





そ し て 


ブログを個人で始めようかな~っと

「有言実行」の文字がかすみつつあったので(笑)


まぁ春やしな、小さいことから新しいことをはじめようかと(´ω`)


無駄にテンション高いブログになると思いますが(笑)

自己満ってことで(笑)



女子力ってやつをアピールしてやるぞ( ゜∀゜)oヨシッ


ほんじゃね!