こんばんは。


眠い、


眠くて仕方ないんだよ。


でもなぜかまだ起きている千暁です。








最近、サブ機としてスマートフォンを持つようになりました。


でも、使いこなすにはまだまだ修行が必要で。





そんな中、カメラアプリに夢中になっています。


内蔵カメラの撮影を、トイカメラ調にすることができるアプリで、エフェクトのかかり具合がなかなか絶妙なんですよね。


The rest may be inferred.-FxCam_1273639348721.jpg


ただの昼間の空がなんとも不思議な具合に。





もともと写真を撮るのが好きなんですが、デジタルだとその場で画像が確認できるのでとても楽です。


電話機でこつこつ写真を撮るというのは、なんとも滑稽ではあるんですが、まあ楽しいのでいいかなと。





これから夏ですしね。


入道雲とか撮り甲斐がありそうだな~。


なんてわくわくしています。