ペガサス幻想 そうさ夢だけは 誰も奪えない心の翼だーかーらー笑い泣き


わたしより年上のブスが。。。



その日買ってつけて捨てるようなリングに人生をかけたりかけなかったり笑い泣き

コスモを燃やせー




1キャラットダイヤモンドプラチナリング



嫁はこれでも夫まあまあがんばったなと思うのに。。。





まーくらは

変わってもー

やーっぱりするこた同じー


からのてへぺろ



君(妻)をこの手で抱きしめたいよ 君の寝顔を見つめてたいよ

君の作った料理食べたいよ 西も東も大迷惑

帰りたい 帰りたい 君は誰 僕はどこ
アレはなに なにはアレ
お金なんかはちょっとでいいのだーーーーーーーー

単身赴任の不倫は100%ダメなヤツ


現地穴は必要悪

だって嫁タンの方がカワイイもん笑



現地限り

左遷が終わればバイバイ



あと引くと邪魔



÷2

下腹排球倶楽部



美化してみた