不倫って死ぬまで続けられるの真顔

そのおかしなテンションで?



わたしが不倫してるひとはブスとバカばかり東大目指せば?って書いたからか、ブスに夫を取られる気分はどうだ❓って似たよーなことを書いてる不倫女を複数見ましたが笑い泣き



あのー。。。ウチの夫は不倫してないですけどー。。。



不倫女には信じられんだろうが10年経ってもイチャコラしてるわよてへぺろ


不倫してるとそういう世界を信じられなくなるんだろうな。どこからともなく不倫は文化みたいなデータを探し出してきたり。。。笑い泣き

自分がしあわせならそれでいいじゃない。

楽しめば、その不倫を。なぜイライラしとるんだい❓

サレ妻よりイライラしてるやん笑い泣き



それに、見ていただいた不倫女さんたち、ごめんけどブス揃いでしょ。アレを綺麗って言ったら逆にイヤミだわ。悪気しか感じないわ。わたしは素直にブスにブス、ババアにババアと言っただけ。

見たままトークよ真顔アレに手を出す男はよほど困ってるひとだと思う。。。

え、異論ある❓


以前、ブスブスと言われてるひとに意外とフツーじゃんと言ったくらいブスに優しいわたしがブス認定してるのよ。立派なブスよ。

ハイレベルな美女を求めてるんじゃないの。

ただ、笑っちゃうくらい規格外のブスっているよね。



それにね。



わたしがもしもブスだったとして。。。


わたし困らないのよ。

夫はわたしのことをブスだと思ってないから。


他の誰でもない夫がねデレデレ

夫にもブスと思われて拒否られたりしてたらオシマイね。



いつ終わるかもわからん不倫にイライラして嫁に暴言吐いてる時点で負け犬よ。


嫁が死んでも繰り上がらんわ。

そんな気持ちのわりー女、誰が愛すかよ。



不倫なんだからさ、今を楽しみなよ。

明日はどうなるかわからないんだから。


次は唯一無二の本命になれるといいね。



ムリか。。。ブスって、顔だけじゃないからね。



愛がないわけじゃありませんし、老後の介護も私はしてあげたいとは思いますが、欲情の気持ちが全く夫には湧いてこないんです。

えー❓おばあちゃん忘れちゃったのー❓

上から目線で「シテもいいわよ」って言って夫に拒否られたやん笑い泣きあの時もキレちらかしてたよねー

男が据え膳ひっくり返すってよほどまずいものを据えられたんだろうね。お察し笑い泣き

それに、現在一緒に暮らしたくないと意思表示をハッキリされているのに、動けなくなってムリヤリ同居に持ち込むのは暴力に等しいね。

気持ちの押し付け。そんなもの情でもない。

情が残ってるならしあわせを願って消えればいい。