真面目に研修受けているのに「ラビちゃん、ちょっと抜けてタクシー乗らない?」って、好奇心の塊のような先輩が私を悪事に誘うの

爆笑爆笑爆笑

この先輩が、芸能人の家探しとか、追跡とか好きなので、なんで普通の民家探し?なんてよくあるの爆笑

これがまた、慣れたもんでよく当たるんだなぁ~


「あらっ、全然綺麗じゃないじゃない、過大評価じゃない?」

観に行く価値も無かった!なんてことはよくある話です。

わざわざ観に行く価値もないことを知っただけでも、観に行った価値はあるかもしれませんね笑



誰を脅迫してるのかなぁ〰️ニヒヒ


残念ながらこの程度ではウチには辿り着けんね。

それに、わたしはブロ友さんに会ったことあるので絶世の美女ではないけどブスではないよ。
そして絶対にチビデブではない笑い泣き

全然綺麗じゃなかったらいいのにね。






わたし。元の写真はアメ限に上げたから加工はない。さがしてみ笑い泣き





こんなアラフィフはいない真顔

もちろんコレわたしじゃないわよ!