昨日は出かけるのちょっと遅くなってランチになってしまったけど、コメダに行ってきましたデレデレ



ビーフシチューとたっぷりブレンドコーヒー


ビーフシチューはバケットが2切れついてて、食べ切れるか心配だったけど、ぺろっと完食。


シロノワールとか食べたいけど、ひとりじゃ量多い。。。夫や子どもたちがいたらシェアできるのになぁ。。。


セレクトショップでワンピースとミニバッグを買った。


ワンピースはセールになってて6,000円だった。

色がちゃんと出てないけど、上はチャコールグレー。

一枚ですぐ出かけられるワンピース探してて(ズボラ)

でもTシャツの長いヤツみたいなのじゃなくて、袖があるヤツという条件で。ラグランスリーブになってる。

5分袖。あまり着膨れもしない。


店員さんは、足元はサンダルでもスニーカーでもって言ってた。わたしはマーチンさんを合わせるつもり。


今回バッグは衝動買い。。。


聞いたこともないブランドのだけど、イタリアンレザーで税込15,400円ナリ。厚みのある皮革でこのお値段なら安いのでは?

大きさこんなもん。

厚みのあるアナスイのお財布とリップ、家の鍵とケータイくらいは入るよニヤニヤ

昨日はデニム履いてたけど、割と何にでも合いそう。



コレ、わたしが買った枕デレデレ

なんじゃコレと思ったひと、「あ″ーーーっ‼️」と思ったひと。。。


お子さんのいる方、絵本好きな方はわかる、パンどろぼう笑い泣きコレおもしろいよね。


最近2階の寝室ではなく、1階の和室に布団を敷いてみんなで寝てるの。エアコンも使うけど、和室は北側で涼しくて。

でも、ベッドやめたら首を寝違えちゃって新しい枕欲しいと思ってたんよね。

っつーか、この枕をしまむらで見つけてから欲しくてしょうがなくて笑い泣き

「枕欲しい」ってとこだけ夫が聞いてて、同じ日にシンプルな枕買ってくれてたという。。。


パンどろぼうのおかげで毎日いい夢見てますデレデレ

夫すまん。


しまむら系雑貨屋のシャンブルに、パンどろぼうグッズがたくさん売ってて気になる。。。

今日また行ってみようかな。。。



ところで昨日のテレ東ミュージックフェス見ました真顔


わたしはちゃんみなと奥田民生が良かったわー。

奥田民生がちょっと見た目モノマネのコロッケみたいになっていたのが少しモヤったけど。。。

歌声はおじいちゃんになってなくてヨカッタ笑い泣き


奥田民生、九州にもフェスでやってくるらしいけど(福岡と宮崎だったかな。。。)当然sold outでっす。

もっと早く気づけばよかった。。。


でも、わたし自分で思ってるより体力ナイことを最近実感してるのでフェス参加はムリかな。遊園地で死にそうになったくらいだし。


7月13日に14時から8時間の長尺でTBSが「音楽の日」やるので、ビール片手に1日おウチフェスやろうと思います。。。SUPER BEAVERと「小さな革命」を泣きながら合唱します。。。