わけのわからん呪文を唱えるだけでしあわせになれると言ってる妙齢のご婦人がいて、うっわー近寄ったらいかんヤツ。。。と思っていたら、やはり類友でひきよせあっていた笑い泣き本当に気持ち悪いー



自分らしく生きることについてがテーマらしい。

いやいや、もうあなたたち、人生のまとめに入る時期なのに何言ってんだか。。。


見た目アレなのにまだオトコオトコって言ってるけど、高齢者の恋愛であまりにガツガツしてるの引くわ真顔


好きに生きるって勝手に生きるのとは違うってのがこのばーさんたちにはわからない。


腹が減ったらパン屋に並んでるパンを掴んで食べるのか。

結婚していても男を漁り、周りに白い目で見られたら嫉妬と感じるのか笑い泣き



下品。生き方に品がない。


コレが神様のお導きってヤツなのか❓

よい波動ってヤツなのか❓

しあわせというものなのか❓



不倫したことを報道するな❓

不倫したことでCMを降板させるのはおかしい❓


不倫を保護しろーって運動ですかぁ❓


行き過ぎた取材を規制しろと言っているわけではないんですね。

それは論点のすり替えです真顔


企業のイメージを醸成するCMだよ。

不倫に関わらずダーティーなものは使いたくないだろ。イメージを売るんだよ。巨額のCM契約には、契約中は不倫•恋愛スキャンダルナシでとか、結婚しない離婚しないだとか、妊娠しないだとか、きちんと納税してるかとか個人の生活にまで踏み込んだ内容があるくらいよ。

お金の世界だからね。


波動が汚いんじゃないスか真顔

お金は不倫が嫌いってこと。



不倫に憧れている世間知らずのご長寿さんは結婚に飽き飽きしているけどなんだかんだ毎日不平不満を言いつつ離婚はしない。運命の彼がいるそうで笑い泣き夫のことは好きになったことはないそう真顔


空が青くてありがとうキラキラ

こう言うだけでご飯が運ばれてくると思ってる。


無職のあなたにご飯を運んでくるのは、あなたがないがしろにしている夫でしょうね。

あなたと結婚してご主人は不幸ですね。


身近にあるあたりまえに感謝するって、あなた全くできてませんね。


波動が汚いんじゃないスか真顔

淀んだ環境に身を置いて、呪文をブツブツ唱える日々。他人から見たらただの気持ち悪い年寄り。

夢見るのもたいがいにして現実見ろと思うわ。


「部屋からは、豊洲の タワマンが 目の前にいくつも観えました🌉✨」


「タワマンに住んでいる人はどんな人なんだろう?💫

うらやましい~😚💕」


「やれ 他人が タワマン を買った、 他人が不倫した だの、 他人の収入がいくらか とか そんなこと聞いて 自分の生活に何か関係するんでしょうか ?」


コレ同じひとの言葉笑い泣き

欲望が見えてくる。まぁ、タワマンにも豪邸にも住むことはないね。努力せずにおまじないで成金になりたい笑い泣き

好き勝手させてもらえてるのにまだ不満ばかりで他人を羨む気持ちが止められないのね。

 

好きなひとと結婚すればよかったのにね。


気持ちはいつか醒めますよね❓


それはあなたがひとを愛さずにテキトーに生きてきた結果です真顔


そういう人間は誰と結ばれても結局不倫します。

不倫する人間が不倫しているだけ。


でも、不倫って相手が受け入れないと始まらないから、運命の不倫はスタートせんかもねニヒヒ


だいたい不倫する運命ってしあわせなの❓




既婚でひとを好きになることもあるかもね。

でも、その好きってどんな好き❓


夫や子どもをだましながら不倫するのか、自分の心に嘘をつけないと、すべてを清算して選ぶ価値のある愛なのか。


毎日、朝夕と世界中の子供たちが、安心、安全に暮らせるよう祈っている✨🙏


不倫に憧れてるのに真顔


綺麗事を言ってるけど、あなたの「好き」はそんなに好きじゃないし、自分勝手。

あなたが勝手なことをしている間にも、ご主人やお子さんの時間は流れている。

あなたは他人の時間や労力を無駄にする妖怪みたいなもんね。


負の存在。


ロマンス小説やメロドラマみたいな恋愛に憧れてるんですかね❓


でも、あなたがたは「いつまでもしあわせにくらしましたとさ」とはならない。


テキトーに楽しんだらまたすぐに不満だらけになって飽きる。

餓鬼。


言うほどひとを愛してないから愛されない。

だからなにをしても満たされない。


そうじゃない関係を築いているひともいる。

わたしがうらやましいのはそういう関係で不倫じゃない。


見た目の美しさや経済力、知能。


それらにおいてもこのさまよう年寄りたちをうらやましく思うわけがなかろ真顔


だいたいええ歳こいてその見た目で、ヨソの爺さんが王子さまみたいにあなたを攫いにきて、なにかと与えてしあわせにしてくれると本気で思ってんの真顔


それも呪文唱えれば〜とか日々感謝してれば不倫がやってくると❓


そもそもバカなことに気づいて〰️笑い泣き

世間知らずで他責。

思いやりの欠如。


歳だけ取っても脳みそつるつるで顔と身体がシワシワでお気の毒だと思うわ。


何も悪いことをしていない真面目な人間に対して、勝手に嫉妬して、いじめをしている人を、ちゃんと天がジャッジしてくれる!


らしいですよ真顔


本当のことを言ったのでキレちらかすでしょうが、そのお怒りはご自身に向けてくださいね。