遊び人生活続けてます。

こんなに好き勝手やっていいんだろうかと自分の心がストップをかけようとする。。。


そういうところだぞ⁉️

思い煩うことなく遊べ、わたし‼️



髪をショートにして、勢いで明るい色にして。。。


夫が「YOLサロペット着てみてー。カワイイと思う」なんて言うのよデレデレ


サロペットって言うウチの夫、女子力高くない真顔


とりあえずユニクロで買いました。


コレな真顔

試着しなかったけど、間違いないだろう。。。

ベルトしなかったらたぽんとしてそれもまたカワイイ。着てないけど。。。


九州はすでにとんでもない暑さで、先日の遊園地では危うく召されそうになった。

わたしたちは子どもが小さいのでよく公園に行くけど、さすがにもうムリかもしれん。。。


ずっと外遊び用にわたしも帽子欲しいなって思ってたのよね。


でも、帽子とかサングラスとか、かぶりものってちょっと照れ臭くて苦手なんよ。


いや、実際日差しは眩しくて運転しづらい時はサングラスは実用的だし、暑い公園で帽子かぶってたら髪も傷まないし顔の日焼けもマシだろう。


恐れるでない。。。



テッテレー、コレ買うた。



でも。。。サロペット着た時にこのキャップ被ったら。。。





なんかこのコスプレっぽくならん真顔


。。。考えすぎるのよくないよ。。。

帽子は実用。必要なんですよ。ええ。

マリオとかじゃない、ちがうよー。



そして。。。



最近スーパーで豆苗買ったのよ真顔


パッケージに、一度使っても、残った根を水につけるとまた生えて来ますよって書いてある。


でも、今までそんなことせずにゴミ箱GO❗️だったんだけど。。。


暇だから水につけてみましてんデレデレ



そしたら❗️奥さん‼️


健気にまた伸びてきて。。。

スープの具になってくれたわ。


なんか感動。。。


やったひとはわかるよね、この気持ち。。。フルフル


以上、わたしのつまらない話でしたデレデレ