昨日は子どもたちを学校に送り出したらバビューンと高速に乗って一気に隣県までドライブしたわよ。


郊外の広くてひとの少ないスタバでコーヒーとケーキをゆっくり楽しみまして。。。


お買い物を楽しんで、その県の名物をランチでいただいて帰宅。



夕飯はチューハイ片手に子どもたちリクエストのピーマンの肉詰めを作って、19時には夕食が終わってた。

働いてないと時間に余裕できるね。


夫も早めに就寝できて、少しは疲れがマシになるかな❓



さあ、今日はなにしよう❓



天気が悪いし、午後からもしも大雨になったら子どもたちをお迎えに行ってあげたいから今日は地元をウロウロしてくるかな。


ゆっくり家で過ごすってのもやりたいんだけど、やりたいことが渋滞してて、まずは楽しいことからやっちゃいたいよね。


仕事だったらやりたくないことからやるけど、遊びはやりたいことからやりたいよねデレデレ



地元のお店もリサーチ。

海まで走れば新鮮な海鮮丼も食べられるし、山に向かえば野菜の直売所があるな。。。


今日は本屋さんとか雑貨屋さん回って、スーパーで自分が食べたいもの買って欲望ランチ作るかな。。。


それとも父が元気だった頃に通ってたお店でランチするかな。。。


それもこれも気分次第



まだ遊び人2日目。。。ウインク