やっぱりわたしの相棒は夫だねって。。。



アナタ夫に同居拒否されてるし、不倫してるやん笑い泣き



なんか勘違いしてなんでも自分でやるのがエライと思ってるフシがあるけど、わたしは外壁の張り替えは業者にお金払ってやってもらうわ。

自責で生きるとか、自立するって、外壁工事できるようになることじゃないのよ。


もしかしてご主人、塗装屋さんかなんか❓


こんな時のために、アナタは愛してもくれない夫にしがみついて小金を溜めこんできたんじゃないの❓


思ってるよりお金ないんだよね。

15,000円のカバン買ったら貧乏になっちゃったもんね笑い泣き


安っぽい愛。。。不倫のこと❓



そう思わないと生きていられないよね。

その安い愛さえ手に入らなかったんだから。


💩かきだすことに生きる意味見つけられてよかったね。