土曜日、夕飯に揚げ物をしたので、わたしは夕食を済ませてからお風呂に入った。


もう寝室に行くつもりで、歯磨きを済ませてお風呂に入りました。。。



途端に風呂の扉が開く滝汗


夫「はよ出てこい」


わたし「な、なに⁉️たった今入ったところですけど⁉️」


夫「ドラッグストア行きたくなった」


わたし「お風呂入る前に言ってよー」



お風呂上がりのスッピン、だらしない格好で出かける。

ただ近所のドラッグストア行くだけだけど、夜におでかけするのってなんか楽しいね。

しれっとハンドクリームとかカゴに忍び込ませて夫に会計してもらったわデレデレ


帰宅してからもおしゃべりが弾んで夜更かししてしまった。。。


翌朝早朝。。。


夫「全員すぐにおでかけの支度だ‼️」


遊園地へおでかけ。



前日の夜ふかしが祟ってヘットヘト。。。


ジェットコースターとか得意だったはずなのに、胃が悪くなる。。。


いつもビビリの次男がなぜか絶叫マシン好き。

そしていつもオラオラしてる三男は絶叫系ダメ。


夫はVRで空を飛ぶ映像に声を上げてびびっていたわ。

すごい臨場感なんだけど、ハタで見てるひとたちには、ゴーグルかけてソファに座ったひとたちが挙動不審になってるようにしか見えんのだけどね。


1日たっぷり遊んで夜遅く帰宅。。。



今日から遊び人生活が始まるけど、疲れすぎて何もしたくない笑い泣き