えっタンはね、節操なし、金無し、脳みそ無し、暇と体重だけあり老人クラブの副会長


恥ずかしいひと
全部ご自身のことでしょ。
不倫してるひとたちもアナタと一緒にされたくないってよ。

不倫相手からも夫からももてあまされてる。
自立することもできない。
赤の他人の家庭を蔑んでも、自分の不幸はなにひとつ報われるわけではないのに。

しあわせなひとをいくら蔑んでも、離婚はしないし不仲にもならんよ。
それよりも、孤独が耐えられないなら自分の境遇をどうにかする努力すれば❓
相手の気持ちを考えずに贈り物しても歓心は買えんよ。ゴミ屋敷にゴミ増やしただけ。
だいたいその金の出所はご主人だし。
ボランティアより働こうよ。
今大切なことはボランティアじゃない。
重要なことをちゃんと整理しなきゃ。
だから仕事もできないんだよ。

酔っ払ってるの真顔
夜中の投稿はいつにも増してイカれてるわよ。

みっともない。。。