植物好きではない人には、侘助を「わびすけ」ということさえ知らなくても不思議ではありません。

え。。。滝汗

別にめちゃくちゃ植物好きでも、だからって嫌いでもないけど、侘助はわびすけとしか読めませんけど。。。
他になんて読むんですか❓




一夫多妻信者のひとたちの目的って。。。


要は結婚しながら別のひとと性的関係を持つことを不倫とか不法行為と呼ばないでほしいってことよね真顔
さらに結婚と同等の権利を認めてほしいと。。。❓

でも。。。

結婚している男性の結婚を認めながら自分とは事実婚ってこと❓さらに自分も別の男性と結婚したまま❓


なんか、重婚がすごすぎて吐き気が。。。
乱婚チンパンジー。。。

もうそうなると結婚も意味ないので、とりあえず一回でもエッチしたら生涯補償しなきゃならんの滝汗
専業主婦批判しながら保護が欲しいんだもんね❓

おいおいこえーな。


なんかますます少子化に拍車かかりそう。。。


仕事しまーす