忘れられた第◯夫人になるのがオチ真顔


一夫多妻になっても、紙切れだけの妻。

それでも死ぬまで養ってもらえる保証が欲しいんだね。


もしも生まれ変われるならゾウアザラシにでもなれば真顔

人間向いてない。



フランスは事実婚が多い。

婚姻手続きが煩雑だから。なので正式な結婚と事実婚がほぼ同等になっている。


不倫で子どもを授かるのはフランスでも揉めるだろ真顔

フランス人も感情がないわけじゃないからね。


そして、日本でも婚外子は認知してもらえればそれなりに権利は補償されてると思う。



アチコチに子ども作ってどの子に対しても愛情を注げる男は残念ながら少ない。。。

それは法で規制できない。