カウンセラーって誰でも名乗れるんよね真顔


国家資格でもないし。。。



カウンセラーって名乗ってもアホみたいなこと言ってるひともいるし。。。



以前ある不倫女がカウンセラー目指してたわ。

不倫マンセースピリチュアルカウンセラーでアホのロイヤルストレートフラッシュよ真顔


差し込むイメージフォトが札束とかで金欲しいって気持ちが前面に押し出されていて、卑しさ満点だった滝汗


金稼ぐことへの意欲とかも書いてた。


不倫で愛され男の金をわがものにしつつ素敵女子になろう‼️



なれるかボケ真顔


お住まいの写真をあげていたが、ごく一般的な、やや狭いファミリー向け賃貸アパートだったよ。

お子さんもいるのにね。。。



不倫カウンセラーだけでなく、不倫撲滅カウンセラーもわたしは嫌い真顔



まず過激なヤツ。

わたしの倫理的に受け付けない。


たとえばダンナの歯ブラシで掃除する的なヤツな。。。


これ、フィフィさんがやはり嫌悪感示して、サレ妻さんたちに猛攻撃されてたけど、わたしはフィフィさんに賛成。

そこまでするならもう別れりゃいいやん。。。

もしわたしの歯ブラシでトイレ掃除されてたらとか思ったら耐えられない。。。


あと、不倫した男が改心して他の奥さま方の悩み聞くってのも、懲りてないな、アンタ。。。と思う真顔



でもなぜかみなさんそうは思わんようで。。。



不倫した男は、自分の奥さまの悩みだけ聞いていればいい。



自分のダンナだったら許せる❓