わたしは外資系基礎化粧品はかぶれるものが多いんよ。

アルコールがダメみたいね。


国産化粧品のアルコールはそこまで反応しないんだけど。。。



シャネルはダメだったよ。


ディオールプレステージは可もなく不可もなくでコスパ悪かった。多分なんかダメだったんだろね。



SK-Ⅱは乳液は良かったけど、花粉症の時期に使えなくなった。



資生堂のエリクシールシリーズも、レチノールの反応が激しすぎてダメだったんよ。



生活習慣の乱れか、くすみ肌が気になり、ホクロが育ち始め、老人性疣贅が首に出始めた、喫煙者のそこの老けたあなたに❗️




ドクターシーラボ❗️


わたし的にはこれがいちばん効いた。


あと、ひどいくすみには


コレでシートパックしてください。

肌色が灰色に見えるよキョロキョロ

シーラボ単品では太刀打ちできない灰緑色のお肌。。。

でも、併用すればなんとか。。。なる。。。かも。。。しれん。。。よ。。。




アンタ本当は何歳なん⁉️とかひどい罵倒にあって、思わず眉間にシワがよってしまった時は


コレ、おすすめよデレデレ



ボトボトボトって、この年代でそんな頼ってるヤツいるー❓



あ、いた笑い泣き‼️



まあ、しゃーないね。



間に合わん時はボト、50前には糸かな。。。



髪が死んでるのはもうダメかな。。。

特にハゲは。。。