何言ってるか全然わからない。。。

多肉の副会長がよく言う妄想と決めつけ。


それとも、こーだったらいいのになって精一杯の負け惜しみ❓



頭の悪いひとってこういう話し方するよね。



わたしはバカの人生正そうなんて言ってない。



他人に暴言吐くなって言ってる。

それも、今苦しんでるひとが見たらどう思うか。

オタクの不倫男の妻じゃないその他大勢がイヤな気持ちになる。




消された部分さらーっと読んだけどアレなひとやん。



不倫女はやっぱり不倫女だな笑い泣き

なるべくしてなった不倫女。


陰口ではなく全て公開してるでしょ。


あなたのブログが消えても、わたしはこのやりとり残すよ。



次にあらためましてブログ書くときにはもう少しメンヘラ臭消して書いた方がいいんじゃない❓

また同じことになると思うよー。



高い美容液使っているのにどうしてそんなにお肌がくすんでいるのかが気になる。


プラセンタ効いてなくない❓



ボト打ちまくりで表情失わないようにね。

あと5年経ったら劣化すると思う❓


5歳年上のわたしはボトやってないけどね。



そしてわたしとそんな身長かわらんのに体重めちゃ重いんな。



性格悪いと言われ慣れてる人気者❓



たしかに笑い泣き