ねぇ。他人ってだれのこと?
私の元不倫相手の家族のこと?
YOLさんさ、その家族のお知り合いかなにか?
完全なる部外者だよね


子供がいるから子供に罪はないから 家庭っていう組織運営してたんだもんね 女として見れない嫁抱く男の気持ちって どんなだろうか そりゃ勃たなくもなるよね 頭の中で必死に エロいこと考えるんだろうな 目の前にいる女風の子供の母親に 本気の勃起なんかしないだろ だけどもそこはやっぱり不倫既婚者。 やっぱりそれでも保身に走る そして恋をした不倫相手を 保身の為に棄てることができる その時の感情だけで動く 基本はやっぱり自分の保身 まぁでも仕方ないよね 保身でしかなくなるのもわかる 元々あったモノがなくなる不安 不倫相手に関しては 元々なかったモノだからね そして心のどこかでいつかは終わるって ちゃんと保身の心でいたわけだから。 そして。 私は今日、保身の心の既婚彼と会いますよ笑 ウチではなくホテルで。

 風俗だって立派な仕事 現にサレ妻さん達の旦那も 風俗行ってお金払うわけでしょー 自分の旦那の性処理相手の仕事を 馬鹿にした発言すんなよ むしろ、ありがたく思いなよw



まだまだあるよ真顔
消したのひっぱってきてやろーか❓
コレ読んで楽しいヤツってどんなヤツ❓


サレ妻さんたち❓

あんたの不倫に不倫相手の嫁は関係ないのに、さらにサレ妻さんたち❓

あんたの不倫はあんたの選択。
それが不快。

自分は書くけど自分のことは書かないで❓
不倫女らしい考えよね。

飲み屋のくだりでドヤってるの何度も見たよ笑い泣き
わたしはホストとかキャバクラのシステム詳しくないから。物事の単位がオーパスだとわからないかな。


これからもあきらかに不快なブログには不快だと書きます。

わたしは誰にでも噛みついているわけではなく、ホラばかり吹いて他人を陥れる占いババアと、渦中にいるひとに塩を塗って笑うようなあなたのふたりだけかな。

わたしはどちらもブロックしてないよ。
見たければこれからもどうぞ。