体調悪い。。。チーン



一昨日の夜、喉の痛みを感じていたけど、昨日から鼻水出始めた。。。

鼻風邪は頭重くなるからイヤーチーン



4月頃からちょいちょい体調が悪かったのだ。


まず、突然の全身の乾燥。

ボディクリームでは追いつかず、なんかおかしいと思った真顔

夫に全身にワセリン塗ってもらったり。。。デレデレ


とりあえず楽天さんで乾燥と検索して、キユーピーのヒアルロン酸サプリを購入。

てきめんに効いて(個人の感想です)もちもち肌に回復❗️


そのあとリウマチがジワジワくすぶりだし、右肘痛いなと思ったら、なんか腫れてる笑い泣き⁉️

それも関節ではなくて関節の内側っつーか。。。


肘の頬杖ついたら着く外側なら結節かもしれないが場所が違う。。。

Google先生によると、リンパが腫れてる可能性あり。



うん、コレ病院案件だなと思ったけど、法事で予約日キャンセルしたし。。。



なんか今、体調悪いのは間違いない真顔



仕事は暇なので休みたいが、6月14日から有休消化に入るので、今休みづらい。

っつーか正式なわたしの退職日はいつですか。。。

4月には上司に伝えているから本来はもう有休消化に入っててもいいんだけどね。

そこはわたしもイジワルしない。

それにしてものらりくらりとかわされて退職願がまだ出せていない。。。



昨日、田中さんの経営する店にランチに行って、パソコン教室をお願いしてきた。

快く引き受けてくださった。ありがたい。。。

田中さんの仕事の折り合いがつく7月後半から始めてくださるそうだ。



暇になったら見たいものが。。。





レベッカのフレンズはわたしが10歳のときにリリースされてる。お年玉でカセットテープ買ったな。。。

まだCDじゃなかったよ笑い泣き


今のNOKKOさんではなくて。。。全盛期のNOKKOさんのライブ見てみたい。

映画館行きたいなー。


大人になってから、YouTubeで踊ってるNOKKOさん見て、イイびっくり‼️って思ったんよね。。。

懐かしい。。。


一夜限り、九州は熊本と福岡それぞれ1館のみ。

ハードル高い。。。滝汗


でも行きたいなー。。。



わたしはOne More Kiss とか Nervous But Glamorousが好きデレデレ