今日は(今日も❓)暇なわたくしですデレデレ

もう引き継ぎして辞めるカウントダウンなのでね〜。

おまけに本日上司不在❗️



わたしXとか見ないから知らなんだけど、サレ妻さんが不倫相手晒して名誉毀損でタイホされたとか。。。


まあ、心配すんな真顔

タイホはセンセーショナルだけど、大事にはならんから。



雑にまとめを読んだけど。。。


不倫女タチ悪いなアセアセ

めっちゃ不倫常習犯みたいだしアセアセ

アメブロの不倫女と同じくらいタチ悪いわ笑い泣き





SNSに晒すんじゃなくて、慰謝料請求の裁判するの。

勝つでしょ。

んで、金払わんってバカが言ったら、

給料差し押さえすんの。


コレで会社にはバレるよね真顔



わたしは夫の会社の同僚の妻(夫の会社はキャンプとか家族ぐるみのイベント多かったから連絡先知ってた)にここだけの話ですが。。。って泣きながら相談しておいた。じわじわとジワるからニヒヒ


あとは、直接会って覚書を書いてもらった時、持ってきてねってお願いしていた印鑑(認め印でオッケー)をわざと持ってこなかった不倫女さま。わたしは会社の電話番号しか知らなかったので(社内不倫)もしもしして会社まで捺印してもらうために出向いたわよ。

本来なら来ていただくところを、わたくしがご足労したのだから感謝してもらいたいくらいねニヒヒ


でも、「不倫女に印鑑もらいに来ました」とかは言ってないわよ。


そして、裁判が終わったらスッキリ忘れた。

そのためにもどんなに高額になろうと慰謝料は一括払いでお願いしますウインク


わたしは裏技で夫と不倫女の双方から慰謝料いただいています。


といっても、2人合わせて470万円くらいだから、慰謝料で生きていくことなんてできないわよ。

自分の人生を生きていくための初期資金にはなるわよ。



結果を急がんことよ。




雑なまとめだからか、夫が全く登場しないのが気になる。


妻と愛人。どちらが愛されていたか❓


え❓愛されてるように見える❓


どちらも取り返しのつかない不幸に見舞われてるやん。


ね、こうやって愛のない男は次々とまわりを不幸にする。


これが、ただの不倫ってヤツの結果よ。



そして不倫常習犯の21歳❓

自業自得。

他人の不幸で自己肯定感爆上げしてきたんだろうけど、21歳にして終了。


男が悪いとか、サレ妻が悪いのではなく、おのれが悪い。




わたしなら、わたしがしあわせになれる方法を選ぶな。