他人のことを考える=自分のことさえ考えられない人間


ハイ、いただきました、悪意のすり替え真顔

頭悪いですね。。。



夫が自分を愛していたなんて到底思えないというヨミは当たってる。

キズナがあるとかアホみたいなこと言ってるからてっきり理解できてないかと思ってた。

そして愛がないのに結婚は解消しない。


仕事なんてね、やめてもらっても困らないよ。

普段も熱心にやってないし。あの見た目で色目使って営業するし。。。

もういつ畳んでもいい会社だしね。


要は、あなたにしか利点のない契約結婚。



その価値観で一般の夫婦を論じないでほしいな。



愛を求めても得られずに古希。

もしくは愛を必要とせずに迎えた古希。


子どもが距離を置いていることを考えたら、お荷物になっているという自覚は待った方がいいよ。



自分のことしか考えられないから、他人にどう思われてるかなんてわからないよね。